2009年5月21日 (木)

弥勒花

ええっと、写真を撮ったのはひと月前なんですけど…。
調べ物をしてから記事にしようと思っていたらば、こんなに経ってしまいました。

続きを読む "弥勒花"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

花の車

携帯のカメラでも結構撮れると発見したので、味をしめて久しぶりに庭で撮影してみたり。一重のクレマチスは別名の通り、五月の風のかざぐるまのようですね。

鉄扇公主…ではなく

続きを読む "花の車"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

唐梅

…今年もよろしくお願いいたします。
しかし、今年こそと思って、二日に撮った写真を今頃載せているようでは…。

続きを読む "唐梅"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

ろーたす・いーたー

ええっと、一年近くのご無沙汰でした、ね…。す、すいません。
芝居もちっとも見に行ってないし、撮影にも行けてないし、すっかりへたれておりました。

ぼちぼち、ちまっと改装していきたいと思っております。

080803_img_0207_1
ちょと寝坊だったので、花もいまいち。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 2日 (金)

Kosmos

 

コスモス
ぐらでーしょん

秋桜、何とか頑張って撮って参りました。
ってそのまま、一週間寝かしてしまったりした訳なんですが~。

 

続きを読む "Kosmos"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月25日 (月)

曼珠沙華

毎度のことながら、締め切り間際にじたばたと悪あがき。しかしこの被写体は、毎回チャレンジしては挫折しているのであった。相変わらず露出が難しいったら…。

Img_51161
でも好きなの。朱い篝火の花。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 8日 (金)

決意表明

今年も、写真展のお知らせが来ました。もうそんな季節なのか、一年あっという間ですよ。

パソから発掘した大昔の写真。おみなえし。
Syowa_10_04

続きを読む "決意表明"

| | コメント (0) | トラックバック (0)