« 2007年1月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月24日 (月)

お菓子作り

あうー、いきなり間延びになってしまいました。
ちょっと、きちんと書きたいネタが、いまいちしっくりまとまらず。って、まだ納得がいかないので、それはまた後日。

今日は久しぶりに、クッキーなんぞ焼いてみた日であります。

 

070924_img_5744

 

続きを読む "お菓子作り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月14日 (金)

月の女神

かぐや(月周回衛星・SELENE)、無事打ち上げ成功ですね。おめでとう!

かぐや/H-IIA13号機 打上げ特設サイト

 

続きを読む "月の女神"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月11日 (火)

メンテナンス

しばらく面倒を見ていなかったら、複数台あるパソ達が一斉にご機嫌斜めになっとります。え、共謀しておるのか。

 

続きを読む "メンテナンス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 7日 (金)

訃報

ルチアーノ・パヴァロッティ氏がお亡くなりになりました。

……ま、まじ、泣きそう。うるうるうる。ご冥福をお祈りいたします。

 

続きを読む "訃報"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木)

悪天候

とりあえず、三日坊主ぐらいは達成しようかと携帯から初投稿。
んん、そろそろ機種変を考えている携帯なので、電池が厳しいかも~。

 

続きを読む "悪天候"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水)

猫と針

キャラメルボックス2007 チャレンジシアターVol.5
猫と針

作/恩田陸  演出/横内謙介

出演/岡田達也 坂口理恵 前田綾 石原善暢
久保田浩

俳優座劇場

 

うーん、色んな意味でもう一息、かも。個人的にも好みの雰囲気の芝居だったので、より惜しい。もっと面白いお芝居になる筈なのにな、というのが正直な感想なんですが。
そのもうちょっとがかみ合ったら、全然違う緊張感のお芝居に化けるのでは、と思われるのが、もったいない~。

以下、ネタばれ含むです。

続きを読む "猫と針"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年9月 4日 (火)

今後の見通し

え−、度重なる放置、誠に申し訳ないこってす。へこへこ。
再開するならきちんとある程度先の見通しがついてから、なんて考えていたら、あっという間に春夏通り過ぎて、秋になってしまいました。

一応お仕事もひとやま越えましたので、今後はこんな感じで行きたいなぁという、希望的展望など書いてみますです。

続きを読む "今後の見通し"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年10月 »